2014年02月25日

2014年の目標とか

何か時期を間違えている気もしますが(汗)趣味を再開したのが、一月も終わりでしたので今さらながら2014年の目標(Gun関係)!

モデルガン

タニオ・コバGM-7の入手!
2014年の目標とか
画像は、タニオ・コバHPから
何せプロフィールに記載してるぐらいですから、これは手に入れとかねば(・ω・)
手に入れたならば発火を楽しみたい!!

マルシン SERIES'70Combat Commanderを入手!
2014年の目標とか2014年の目標とか
画像は、マルシンHPから
私が、モデルガン始めた時には、Combat Commanderは品切れSERIES'70は出て無かったんで......勿論発火用ですね( ・ω・)

マルシン S&W M39を入手!
2014年の目標とか
画像は、マルシンHPから
当時欲しかったんですが、再販無かったんですよね(;ωノ|柱|。。。。

ガスブローバックガン

KSC Токарев ТТ-33の入手!
2014年の目標とか
画像は、KSC HPから
気になりますねぇ(笑)ABSモデルとかメッキで出て欲しいんですが、メーカーとしては予定なしとかとか......

KSC Cz75を入手!
2014年の目標とか2014年の目標とか
画像は、KSC HPから
前々から欲しかったのですが、何故か縁が無く......

マルシン SIG P210-6(6mm Black ABS Kit)を入手!?
2014年の目標とか
画像は、マルシンHPから
ちゃんと動くのか!?気になる存在ですね(笑)

後は、マルイの1911系を弄って過ごせれば幸せです( ゚ω゚)。
休止する前は、兎に角集める事に集中してた気がして.....楽しまないと勿体無いですね。

番外編
予算が、あれば気になる

CAW M1911A1(発火仕様)
2014年の目標とか
値段は、GM-7と同じ様なもので調子も良さそう!耐久性がどうなのか?
その辺の兼ね合いですね。CAWらしくかなりリアルなんだそうで....気になってきました。

マルシン デュアルマキシシリーズからCz75M1911-A1!
2014年の目標とか2014年の目標とか
弾が出てカートが排莢!!というのは、私のようなお座敷シューターには良いギミックです(^ω^)。

マルゼン ワルサーP38
2014年の目標とか
画像は、マルゼンHPから
気になっていたのに、入手してなかったので.....

宝クジが当たれば!?

エラン 1911シリーズ何か
2014年の目標とか
動画投稿サイトとかで見る分には調子も良さそうですし、仕上げは最高なのですが、如何せんお値段が(汗)
まぁ 宝クジ当たれば手に入れてガンガン発火したい!?

BARMG34MG42の電動ガン
2014年の目標とか2014年の目標とか2014年の目標とか
部屋撃ちで必要無いかも?いや必要無いんですが(汗)、好きなのでね。

こんなところですかね(・ω・)
さてさてどうなりますやら







同じカテゴリー(独り言)の記事
 落ち着いてきた(汗) (2014-04-07 00:24)

Posted by x508  at 01:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。