2014年02月17日

マルシン M92F Brigadier

MGC COLT GOVERNMENT SERIES'70に続いて手持ちのモデルガンから
マルシン M92F Brigadierです。

ニューMGC上野店に続き私が幼少の頃から通い詰めたおもちゃ屋さんが閉店すると聞き駆けつけた際に購入しました。
閉店セールの為かGun関連が殆ど無くこのマルシン M92F Brigadier東京マルイ SIG SAUER P226 RAIL(ガス)を選びレジに並ぶ時の悲しさと言ったら...(;ωノ|柱|。。。
色んな事を教えてもらったお店でしたからね( ・ω・)。

それでは、本題です。
マルシン M92F Brigadier
実は、何の思い入れも無く買ったモデルだったんです(笑)。当時は、このBrigadierスライドがどうしても好きになれずにいまして、普通のM92FSの方が何倍もかっこ良く思えました。
でもモデルガンはコレしか残って無かったのですよ.....

マルシンのモデルガンとしては、初の完成品を新品で買った訳でして何となく仕上げの甘さを感じつつもHWの重量とひんやりした質感を味わっています。また私自身は、発火させた事が有りませんがマルシンのM92シリーズは調子が良いと聞きますので観賞するもよし発火させて遊ぶも良しのモデルだと思います。刻印の関係は評価や意見様々かと思います(´・ω・`)。ただ個人的には、値段が上がるよりは良いのかなと思っております。
マルシン M92F Brigadier


このマルシン M92F Brigadierも何となく発火させる機会の無いままですが、おもちゃ屋さんのおばちゃんの思いでと共に大事にしようと思います。






同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
マルシン BERETTA M92FS
MGC COLT GOVERNMENT SERIES'70
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 マルシン BERETTA M92FS (2014-02-18 15:51)
 MGC COLT GOVERNMENT SERIES'70 (2014-02-17 17:30)

Posted by x508  at 20:57 │Comments(0)モデルガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。